参加者へのご案内
1.参加登録及び参加実績登録
- 当日、参加登録は総合受付(幕張メッセ国際会議場 1階 ロビー)内の参加者受付にて、参加実績登録も同じく総合受付内参加実績登録受付にて行います。
登録受付時間
6月21日(水) | 12:00~17:00 |
6月22日(木) | 8:00~17:00 |
6月23日(金) | 8:00~17:00 |
6月24日(土) | 8:00~14:00 |
- 参加登録費:10,000円
- 会員懇親会費:3,000円(会員懇親会のみの登録は受け付けておりません)
- 参加登録の際にお渡しする名札(兼参加証・領収書)に所属・氏名をご記入の上、会期中、会場内では必ずご着用ください。また、名札の再発行はいたしません。
※事前参加登録をお申込いただいた方については、当日の参加登録は不要です。
事前に郵送いたします名札(兼参加証・領収書)をお忘れなくご持参ください。
2.クローク
下記にてお荷物をお預かりいたします。
※貴重品はお預かりできません。ご自身での管理をお願いいたします。
※会員懇親会時は、懇親会会場(ホテルニューオータニ)のクロークをご利用ください。
場所: | 1F 101 | |
日時: | 6月21日(水) | 11:30~18:30 |
6月22日(木) | 8:00~19:40 | |
6月23日(金) | 8:00~19:00 | |
6月24日(土) | 8:00~17:00 |
3.日程・抄録集
- 会員の方には、事前に学会事務局より発送いたしておりますが、届いていない場合は学会事務局までお問い合わせください。
また、当日は1部2,000円で販売いたしますが、部数には限りがございます。
4.呼び出し
- 会場内でのお呼び出しはいたしません。伝言板を設置いたしますので、ご利用ください。
5.共催セミナー
- 総会3日間の昼に、企業共催セミナーを開催いたします。
各日、当日分の共催セミナー(LS)整理券を、1名につき1枚まで配布いたしますが、枚数に限りがございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※共催セミナーへの入場は整理券をお持ちの方を優先させていただきます。
※共催セミナー開始5分経過後、整理券は無効となります。
配布場所:共催セミナー(LS)整理券配布所(1階 ロビー)
配布時間:6月22日(木)8:00~11:30
6月23日(金)8:00~11:30
6月24日(土)8:00~11:30