参加者へのご案内

1.参加登録及び参加実績登録

  • 当日、参加登録は総合受付(幕張メッセ国際会議場 1階 ロビー)内の参加者受付にて、参加実績登録も同じく総合受付内参加実績登録受付にて行います。

 登録受付時間

6月21日(水)12:00~17:00
6月22日(木)8:00~17:00
6月23日(金)8:00~17:00
6月24日(土)8:00~14:00
  • 参加登録費:10,000円
  • 会員懇親会費:3,000円(会員懇親会のみの登録は受け付けておりません)
  • 参加登録の際にお渡しする名札(兼参加証・領収書)に所属・氏名をご記入の上、会期中、会場内では必ずご着用ください。また、名札の再発行はいたしません。

※事前参加登録をお申込いただいた方については、当日の参加登録は不要です。
 事前に郵送いたします名札(兼参加証・領収書)をお忘れなくご持参ください。

2.クローク

下記にてお荷物をお預かりいたします。
※貴重品はお預かりできません。ご自身での管理をお願いいたします。
※会員懇親会時は、懇親会会場(ホテルニューオータニ)のクロークをご利用ください。

場所:1F 101
日時:6月21日(水)11:30~18:30
6月22日(木)8:00~19:40
6月23日(金)8:00~19:00
6月24日(土)8:00~17:00

3.日程・抄録集

  • 会員の方には、事前に学会事務局より発送いたしておりますが、届いていない場合は学会事務局までお問い合わせください。
    また、当日は1部2,000円で販売いたしますが、部数には限りがございます。

4.呼び出し

  • 会場内でのお呼び出しはいたしません。伝言板を設置いたしますので、ご利用ください。

5.共催セミナー

  • 総会3日間の昼に、企業共催セミナーを開催いたします。
    各日、当日分の共催セミナー(LS)整理券を、1名につき1枚まで配布いたしますが、枚数に限りがございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
    ※共催セミナーへの入場は整理券をお持ちの方を優先させていただきます。
    ※共催セミナー開始5分経過後、整理券は無効となります。

配布場所:共催セミナー(LS)整理券配布所(1階 ロビー)
配布時間:6月22日(木)8:00~11:30
     6月23日(金)8:00~11:30
     6月24日(土)8:00~11:30

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