「認定輸血検査技師更新のための講座」受講希望の皆様へ

認定輸血検査技師制度の更新予定者を対象として、第18回日本輸血・細胞治療学会秋季シンポジウム期間中に下記の日程で 「認定輸血検査技師更新のための講座参加証明書」を発行いたします。
なお、今回は秋季シンポジウムに参加された方に「認定輸血検査技師更新のための講座参加証明書」をお渡しいたします (指定講座は設定しません)
Ⅰ.会  期: 平成23年(2011年)10月21日(金)
Ⅱ.会  場: 埼玉県県民健康センター 総合受付近辺
Ⅲ.受付時間: 10月21日(金) 8:30~9:00と17:30~18:00
Ⅳ.受領方法:
証明書発行場所にて「秋季シンポジウム参加証(名札) 」と会員証を提示して下さい。
「認定輸血検査技師更新のための講座参加証明書」をお渡しします。
(総合受付にて第18回秋季シンポジウム参加実績登録を済ませておいて下さい)
なお、「認定輸血検査技師更新のための講座参加証明書」の再発行は致しません。
また、会期以降に申請されても発行は致しませんので、ご注意下さい。
*更新までの5年間に少なくとも1通以上の「認定輸血検査技師更新のための講座参加証明書」が必要となります。